うなずく、アップしました

MySpaceに一番新しい曲、「うなずく」をアップしました。
試しにつくったデモだけど、聴いてみてください。
http://www.myspace.com/hatanakamami(For PC ページが表示されると音が鳴ります)

今年中にアップしたくて、
あわてて作業したので、粗いつくりだけど・・。
曲のイメージのイラストも描いてみました。

「うなずく」は究極の肯定ソングです。

だれかのことを肯定したいのはもちろんだけど、
まずは
自分のことを肯定したいって思って。

自分の中のもう一人の自分が、うなずいてくれる。
だから、どんな時もひとりじゃないよ、自分を信じて大丈夫だよ。

って。
もちろん
聴いてくれる人が好きなように解釈してくれたほうがいいんだけど。

上に書いたような想いもありかなって思います。



それから今日は、この曲とは別に
あの曲の歌いれをしました。ひそかにレコーディングしてました。

デモじゃなくて、本番用です 笑
アレンジがとってもいいのー。出来上がるのが楽しみ。