7/16下北沢mona records

今日ライヴを見に来てくれた方、本当にありがとうございました!!
平日の早い時間だったにもかかわらず、
みなさん時間つくって来てくれて、
本当に感謝。
いつも、勇気とか、元気とか
いっぱいもらってます。

◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.You can't Hurry love(スープリームスのカバー)
3.うたたね
4.I should tell you
5.ひとりでごはんを食べたくない
6.充電


昨日、日記に弱音っぽいことを書いたので、
心配かけちゃったかも。
でもみんな、やさしい〜。
今日みんなに会えただけでも、元気もらったよ〜。
そして、ライヴに来れなかった方もメールありがとう☆


私はしあわせものだなって思います!
歌があってよかった。

今週の土曜日はファミマセッションもあります。
初のこころみなので、どんなふうになるかドキドキですが、
お時間ある方はぜひ★
おまちしてます(^^)