昨日フィクショネスへ行ってくれた方へ

昨日、下北沢フィクショネスさんで、
摩美とギターを買おうとしてくださった方。

ありがとうございます。

店主さんからご連絡がありまして、
昨日のこと聞きました。

在庫はあったのですが
絵葉書がついていたので、普通のCDと違う扱いをしてくださっていて
在庫に気づかなかったそうです。

本当にすみませんでした。
でも、わざわざ下北沢まで私のCDを買いに足を運んでくださった方がいることを聞いて
、とても嬉しかったです。そして、なんとしても、ポスカつき摩美とギターをゲットしてほしい!
+αのおまけつきで!

なので、
もし今、この日記を読んでくださっていたら、
もしよかったら、
mamihatanaka2000@yahoo.co.jp
まで、ご連絡いただけたらと思います。
(もし遠方にお住まいの方だったらなおさら)




フィクショネスさんでは、
まだ「摩美とギター」ポスカ付き7曲入りCD-R
販売してますので、
まだ持っていない方
もし下北沢にお立ち寄りの際は
ぜひ☆

お店では藤谷さんの本も買えるし、
サインももらえて
ちょっと楽しいです!

私もまたサインもらいに
ふらりと遊びに行く予定♪
http://www.ficciones.jp/