7/19恵比寿ファミマ前

今日、ファミマセッションを見に来てくださった方、
本当にありがとうございました!!

みんなの顔がみれて、
私はとっても励まされました。

ひとりひとりと、もっとたくさんお話したかったんだけど、
あんまり時間とれなくてごめんなさい。

はじめてのこころみで、
私自身も、どんな感じのライヴになるかわからず、戸惑い気味で、

途中で、音量減と、時間短縮することになってしまったんだけど、
それでも、みんなが聴いててくれて、
私はすっごく嬉しくて。

それで、早くこの気持ちを伝えたくて、
あせるような気持ちで、これ書いてます。

ほんとはひとりひとりにメールしたいんだけど。
上手く伝わるといいんだけど。


◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.うたたね
3.充電
4.星の夜
5.行け!セ・ラ・ヴィ号


今日は暑い中、本当にありがとうございました。
そして、ファミリーマートさん、
このような機会をくださって、
感謝します。
ありがとうございました。

それから、
2/4Track
のカジくんとキッカワくんも
ありがとう!
素敵な演奏でした!



↑photo mithumori

今日も歌えて、幸せでした!!