MIKAみてきた

hatanakamami2007-07-31

昨日はMIKAのライブをみにリキッドルームへ行ってきました。


近かった。
隅っこだったけど、よくみえた。
楽しかった。あっという間だった。
特に、アンコールではシャボン玉と、色とりどりのおっきなバルーンが客席に飛んで来て、あまりにも綺麗で可愛い光景だったので写真撮っちゃった。(でも全然うまく撮れなかった)


それにしても、MIKAのキュートさ。動き、歌の上手さ。
エンターテイナーだ。
あの、ポップさ、カラフルさ、私は大好き。
自分が持ってないものだから、余計に憧れるんだよね。
一日たったけど、頭の中では、まだロリポップが鳴ってる。
MIKAワールドだったなぁ。

私も自分ができることを丁寧にやっていこう。
そして、摩美ワールドをつくろう!
時間がかかっても。