7/29御茶ノ水KAKADO

今日、ライブをみにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
遠くからみにきてくださった方もいらして感激でした。
ホントにみなさん、天候が悪い中、足を運んでくださって感謝かんしゃです。

セットリスト
1.ひとりでご飯をたべたくない
2.I should tell you
3.珈琲恋歌
4.愛しい気持
5.ステップアップ
6.べつべつのからだ

CDもね、レ―コーディングしてから色々あり、結構時間がたってしまって、発売できないかなって思ってたんですが、なんとかみなさんにお届けできて良かったです。
ライブとはちょっと違った感じになっていますので、ぜひぜひ聴いてくださいね。

あぁ、もっともっと思い通りに指が動くように、声をコントロールできるように、心と演奏がちゃんとひとつになるように、明日も練習します。

次のライブは8/2、代々木Bogalooです。