2/24浜北北部中学校

浜松市立浜北北部中学校の立志式にお招きいただき、
生徒のみなさんに歌とトークをお届けしました。
その様子が北部中学校のブログにアップされています。
保護者の方も含めて約400人程が、
私の中学生時代の話、なぜ音楽をはじめたのか、今中学生に伝えたいことを聞いてくださいました。
歌は、めちゃくちゃ久しぶりに「白い花が秘めるもの」を歌いました。
みなさんぎゅっと集中して聴いてくださいました。
レディバード」を歌った時には、自然に手拍子が起こったりして、
さすが北部中!私の母校や!!と思った♪

中学生の頃は、悩みも多かったので、
その頃の自分に向けて言いたいこともあり、
その気持ちをリリースできた感があります。
そういった意味で
今回のライヴで、私自身が癒されました。

素敵なお花もいただきました。
嬉しいです。
最近は花が絶えない生活♪

なんと、ライヴ前に、給食をいただきました。
何年振り??
ヘルシーメニュー★
とても美味しくいただきました。
地元のいなさ牛乳が毎日飲めるってええね♪

今回、母校に呼んでいただけたのは
アルバムリリースの時のインタビュー記事(新聞)を読んでくださったK先生が
わざわざご連絡をくださって、実現しました。
その時は、私が北部中出身だということを御存じなかったとのこと。
打合せの時に初めてそれが分かり、すごいご縁を感じました。
K先生、本当にありがとうございました。
そして、音響のお手伝いや、ご協力や応援をくださった先生方にも感謝します。
生徒のみんな、
まっくすぐで、元気いっぱいで、かわいかったな。
歌わせてもらえてホント良かったです。

三月には、
浜松市立江南中学校でもライヴをさせていただきます。
今からとても楽しみです。

★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★



★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/