1/28クリエート浜松

「あなたと私のいつものはなし」
無事リリースできました♬集まってくださった方、本当にありがとうございました。
最近、色とりどりの風船が好きで、

今日も、ステージに風船。

それから、2ステージ目は衣装替えをしました。

ジャケットと同じ服!!
こういうの楽しいヾ(o´∀`o)ノ
それから今日は、
新月で旧暦のお正月で、何か新しいことをするのに良いタイミングの日!ということだったので、
私が最近思っていることを宣言しました。
宣言というと大げさですね。
話しました。
私ば、ずっと本気で歌を歌ってきたけど、
稼げなかったり、
思うようにいかないことが多くて、
それは私が人前に立つことに向いてないからとか、
才能がないからで、
それなのに
歌にしがみついていて恥ずかしいって。
いつもどこかで、無意識に思っていたみたいです。
恥ずかしいって。
でも、なんにも恥ずかしいことじゃなかった。
それを言いたくて。
だからここにも書きます。
【私はギターを弾きながら歌うのがめちゃくちゃ好きです!!
自分の想いを言葉にすることが、めちゃくちゃ好き!!
自分のことを人に伝えることがほんとにほんとに大好き!!】
もう、これだけでいいんだなぁと。
今日はこれが言えて良かったです。
聴いてもらえて幸せでした。
本当にありがとうございました♬
ライブの後
もっと歌をうたいたくなって、家に帰って練習しました。
私の歌、また聴いてください。
次のライブは来週、2月4日(土)立春です!
春だよ!
またも、めでたい日に歌えるなんて。
とても嬉しいです。

応援されてる気がします。

★2月4日土曜★
浜北文化センター小ホール。入場無料です。
もちろん、あなたと私のいつものはなし、も販売します。
ぜひぜひいらしてくださいね。
夕方5時スタートで、畑中は、6時40分頃からの予定です。  
★2月11日★こちらもお待ちしてます!!


★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし



★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
★★★畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に2万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/