K-mix畑中摩美のまみのす No.212

1/29日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.212
、聴いてくださった方、ありがとうございます♪
聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜひー。
http://radiko.jp/#!/ts/K-MIX/20170129220000
「まみの湯」のコーナーで、久しぶりに温泉に入ってきました。
袋井市の日帰り天然温泉遠州和(やわらぎ)の湯さん!!
温泉は、やっぱりいいわ★
忙しくて温泉なんて行ってるヒマねー!!キーっ!!てなってたんだけど
お湯に入ったら、全部どうでもよくなりました。
ありがとう。温泉。
和の湯さん、名物、温泉水で育ったトラフグ!!

フグの天ぷら定食というのが特別メニューであったのだけど、売り切れでした!!
食べたかったー。
ユーモラスで可愛い。でもこの子も料理されちゃうのよね。
こちらは袋井名物「たまごふわふわ〜フグ入り〜」

これ、とっても好きでした。
飲む茶わん蒸し、みたいな。
この他にも、フグ料理が一年中食べられるという和の湯さん。
名物があるって、とってもいいね。
なんか、
すごい充実感でした。
忙しくてそんな暇ない!というあなたもぜひ、気軽に行けるお近くの温泉へ。
今回は半年ぶりだったけど「まみの湯」これからはもっと増やしたいです。


★★★ライヴ情報随時更新中です★★★
ぜひぜひ観にいらしてください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
ライヴ情報/



K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■
★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★

今回は素敵な俳優さんとワンちゃんにご協力いただきました。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

★★★畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/