K-mix畑中摩美のまみのす No.186

7/31放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」
聴いてくださった方、ありがとうございます♪
まったく!猫も杓子もポケモンGOポケモンGOいうて!
とか思ってたんだけど私もやってみたら、意外に楽しくて。
これまでの人生は、ゲームってほとんどやってこなかったんだけど、新たな世界が広がりました。
自分でも意外すぎて面白いです。
◆◆◆
それで、「ポケモンGOポケモンGO」言ってたら、こんなのもらいました♪

わーい。



さて今回は、2016年の夏を彩るにふさわしいナンバーをディレクターからのお題にしたがいセレクトした「まみのすサマーソングセレクション」
【夏のバーベキュー中にBGMで聴こえてきたら嬉しいサマーソング】
ソーク・アップ・ザ・サン

ソーク・アップ・ザ・サン

シェリル・クロウでなければ
「レディーバード」をかけたい!

【夏バテになっちゃったけど、この曲を聴けば少しは癒されるサマーソング】
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

倉橋ヨエコさんの「夏」
落ちるとこまで落ちた後は、必ず元気になれます。

【夏の夜、うだるような暑さを解消して良く眠れそうなサマーソング】
アロハ・ヘヴン

アロハ・ヘヴン

エイミー・ハナイアリイの「アロハ・ノ・カラカウア」
どちらかというと、天に召されそうになる歌声です。笑



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。

ももクロカバーしました!!

コメントや、シェアやリツイート、本当にありがとうございます!!



K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)