7/31浜松cafe void

Cafe Voidさんで行われたイベント「Cross Lounge」にお越しくださった方、本当にありがとうござました。

とっても心地よい雰囲気の中、歌わせていただきました。

久しぶりに、トゲノハナや、うなずくを歌いました。
解放しました。気持ちよかったです♪

私の他には、DJタイム、お洒落なリラクゼーションミュージックにべりーダンス、ラップなど。
盛りだくさんなイベントでした。

素敵な出会いもありまして。
繋がる時には繋がるものだなーと。
楽しい時間をありがとうございました。

そして、今回のイベントの超拡大版▼▼▼佐鳴湖好きな私ですもの。もちろん歌わせていただきます!!
● Coming up next...
10.30(sun) さなるこ音楽祭 at 佐鳴湖公園野外ステージ



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)