かき氷食べながら思ったこと

日記のカバーを夏仕様に替えました。めちゃくちゃ気にいっている写真なのですが、真ん中に配置できなかったり、ブログのタイトルを入れ忘れていたりで、
なんだか不完全。なんとかしたいです。おいおいやります。
さて。
今日は、「まみさんぽ」ライヴの打ち合わせに行ってきました。

かき氷!今年初かも!!

すがり庵(9/10ライヴ会場)の縁側にて。

これです。山桃シロップのかき氷。スタッフ総出で手摘みらしいです。天然の色なんですって。綺麗ね!!
山桃の木って横浜に住んでいる時にいつも行く公園にあって「なんてかわいいフォルムなんだろう、山桃好き!」て思っていた。
そんな山桃の実が、こうして食べられるなんて!しかもこんなにおいしいなんて!!
感動しました★
私は、こういうのがすごく好きなんだよね。
自然の恵みを体感すること。
それで「まみさんぽ」やろうと思ったんです。
少しずつ進んでいます。協力してくださる方々に感謝。
また随時お知らせします★

協賛:トリミングプラザ キラキラ
ご予約は、maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jpまでお願いします!!(★を@に変えてね)



こちらは、
すがり庵さんから車で約8分のところにある、クライネスカフェさん。

コクがあっておいしいコーヒーをいただきました。

最近、素敵な場所やお店や人に出会うことが多くなりました。
そういうのを体感すると
生き方とか、人生考えるわけですよ。
それで「まみさんぽ」やろうと思ったのです。
本日2回目。よほどだね。
ずっと迷っていたんだけど、
私の求めているものが
まみさんぽライブの中にある予感です。
それで今、確かめようとしているのです。
あなたの力も貸してください。
もしあなたも探しているのなら
一緒にみつけられるといいな。

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



ももクロカバーしました!!

コメントや、シェアやリツイート、本当にありがとうございます!!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)