テス夫の声はこちらでそうぞ♪

お知らせです。ライヴ情報更新しました。9/25日は、いつもと違うライヴになりそうです!!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
最近、ブログ、YoutubeTwitterFacebookなどの写真を新しくしました。とても気に入っています。
こちらです♪

スカートは【手仕事屋さん momi】よりご提供いただきました。
ももクロカバー時の衣装と同じくマリメッコ柄なのですが、がらりと印象が変わって、こちらはメルヘン。
そして、マリメッコといえばやはり!浜松の北欧空間【ドロフィーズ】さんです。
たくさんのご協力をいただきました。
私、とにかくこちらの写真の場所が気に入りまして♪
それを受けてカメラマンさんが「テス夫を連れて行こう!!」と素敵なアイディアをくださって。
こーんな素敵な世界が出来上がりました♪
そう、今回写真撮影をお願いしたのは、映画監督であり、【畑中まみちゃんねる】のディレクターである、鈴木研一郎さんです。
さすが、映画監督!!ストーリーを感じさせる写真を撮ってくださいました。
ちなみに、テス夫は喋ります。こちらの動画でご確認くださいまし。

同じ場所で撮影しています↓↑

On the Road さんにもお世話になりっぱなしなのです。



いつかのmomiさんとの打ち合わせ。写真の舞台になった場所です。

レモネードがほんとにおいしかった。

こちらは衣装合わせの時の。結局使わなかったものです。こちらもマリメッコです。(写真:トーマス。ありがとう)

いろんな方々から、技術やアイディアや時間をいただいています。
ほんとに、一人じゃなんにもできません。
届けられる形にするまでに時間がかかります。
だから、形になったものを「はい♪」って出すときは、ドキドキする。
反応をもらえるととても嬉しい。
それを観たり聴いたり触れたりしてくださる方が、作品に命を吹き込んでくれるんです。
うまく言えないけれど、私の一部があなたの一部になるんだって思っています。
みなさま本当にありがとうございます

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)