花まつり

今日は、お釈迦様のお誕生日。花まつり。クリスマスみたいなもんです。
(「花まつり」って、なんて素敵な響きだろ!)
本当はお寺に行って、桜を見ながら甘茶をいただきたかったのだけど、やることが多くて行けなかった。

こちらは昨日の嵐の前の桜。
桜の見ごろは、今週末くらいかな。私は桜は散る頃が一番好きなので、楽しみ。
さて。このところ、ああでもない、こうでもない、って、やっていた作業の方向性がやっと定まってきたので、嬉しい。最初思い描いていたのと全然違うものになったけど、前よりずっと良くなったと思う。
まだまだ作業は残っているので、引き続きがんばります★
そして、今週は月曜から金曜まで、毎日電話でラジオ出演させてもらっていました。
(どんな内容だったかはこちら。)
アルバム「トゲノハナ」についてたくさんお話をさせていただいて、
改めて「作ってよかったな」て思いました。
想いが伝わるって本当に嬉しいものですね。
それから、伝える努力を怠らないようにしようと思いました。
残り少しですが、素敵な花まつりを。そして、素敵な週末を!!



★ラジオ★
毎週日曜夜10時からK-mix畑中摩美のまみの「す」
★ライブ★
●●●2016.5月8日(日)栄ミナミ音楽祭

●●●2016.5.月20(金)新宿SACT!



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/