4月ラジオ出演情報

4/4月曜日〜4/8金曜日まで、毎日静岡県のFM局に電話出演させていただきました!!
まとめです★
★★★4/4(月)はFM Hi!さんに出演させていただきました★★★
アルバム「トゲノハナ」について、畑中まみちゃんねるについて、リトルマミノスについて、たくさんお話させていただきました。
パーソナリティのスナオマサカズさんが観てくださっていたのはこちらです↓

リトルマミノスというのは、スナオさんが命名くださった呼名です。
私、畑中の中には色々な小さな摩美がいて、それを歌で表現している。
だから、いろんなキャラの歌が生まれる、というお話です。
スナオさん、素敵なお言葉をありがとうございました。



★★★4/5火曜日は「COAST-FM」さん「トワイライトビーチ」に出演させていただきました★★★
パーソナリティ・高橋裕一郎さんは、ミニアルバム「白い花が秘めるもの」の頃から私のことを知ってくださっていて、その頃のお話をしました。
「あの頃のマミちゃんは、今より目力が10倍あったって!今は優しい瞳になったっ」って。
話が盛り上がりすぎて、3曲かけてもらえるはずだったのが、1曲しかかけられなかったという。笑
でも楽しかったからよかった!!
裕さんが興味をもってくださって、話題にも出た畑中まみちゃんねるの畑編はこちら。



★★★4/6水曜日は「g-sky76.5」さん、「g-skyイブニングJAM」に出演させていただきました★★★
パーソナリティはスナオマサカズさん。
身の回りにおこった出来事のことを、ネタとして持ち帰って、ラジオ番組でお喋りすることを
リスナーのみなさんに「お土産を持って帰る」って表現してらして、素敵だな!と思いました。
毎日旅行してる気分になれる。
私も「K-mix 畑中摩美のまみのす」頑張ります★

★★★4/7木曜日は、富士山GOGOエフエムさん「Fujiyama sunset」に出演させていただきました★★★
パーソナリティは、高橋裕一郎さん。
裕さんは、私が講師をさせていただいている、ヒューマンアカデミー静岡校の講師仲間でもあります。
生徒さんからもらうフレッシュなパワーのこととか、年齢を超えて人とつながることのできる楽しさとか、そんなお話もさせていただきました。

★★★4/8金曜日はFM Ciao!さん、「Music Rainbow ☆」に出演させていただきました★★★
パーソナリティ・小山弥乃吏(みのり)さん。
アルバム「トゲノハナ」について、たっぷりお話させていただきました。
私が伝えたいことを、みのりさんには、いっぱい引き出していただきました。みのりさんが「うなずく」
が好きって言ってくださったことや、
トゲノハナについて「一歩前に進みたいんだけど、どうしていいか分からない、そんな方に聴いていただきたいですね」って言ってくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです。
次のプロモーションの時は、スタジオにお邪魔できますように。

4/10日曜夜10時は、もちろん
K-mix畑中摩美のまみの「す」放送します★新コーナーを始めるよていです★ぜひ聴いてね!!

★ライブ★
●●●2016.5月8日(日)栄ミナミ音楽祭

●●●2016.5.月20(金)新宿SACT!



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/