10/4 浜松カフェアポロン

大杉征治写真展「エガオノチカラ」で歌わせていただきました。
ありがたいことにsold out。
キャンセル待ちしてくださっていた方、ほんとにごめんなさい。
みなさま、ありがとうございました。
お陰さまで、とっても楽しいライブになりました。

本日は

2曲だけ、カッパで披露。
「この人大丈夫かな?このままいくのかな?」みたいな
ちょっとだけ不安そうなみんなの顔が、すごく面白かった。

今日のライヴは、一番最初の「マミーズホーム」で、
みんなで「距離感なんかいりません」って歌ったので、けっこうな素の部分をお見せしちゃいました。
そんな空気をつくってくれたみなさまに感謝。

そして、最後の「愛しい気持ち」で、
音楽で、
心をぎゅっと抱きしめあえた気がしています。
私だけ?
みんなもそうだといいな。
セイジさん、イイさん、アポロンさん、そして、一緒にすごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。

ああ、大杉征治さんが撮ってくださったお写真、記録するのを忘れちゃった。
とっても素敵な作品でした。
ありがとうございました。

(写真:TakDaiさん、畑中さん)




●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)