日々の楽しみ

今月に入って自分のものではない曲を2曲書きました。
つくった曲が、楽しそうに歌われている様子をイメージして。
曲作りをしているとあっという間に時間が過ぎちゃう。

曲を書けば書くほど、表現できる幸せを感じると同時に、
もっと勉強して、もっと自由になりたいなって思います。
あとね、曲づくりに、めっちゃ助けられてるなって実感してます。

今月はレコーディングをするので、そのための練習や準備中。
ためし録音をしていて、「腹筋はじめなくちゃ!」と思いました。
歌うのがめっちゃ難しい!!えらい曲つくっちゃった。でも新境地の予感。
そして、アレンジが良くて涙をこらえるのに必死。
●●●●●●●●
こちらは最近仕入れた洋服たち。


私のお洒落ミューズ、Kちゃんが助けてくれました。
いつもありがとう。
着るのが楽しみ!!
今日は久しぶりに走りました。このマラソンシューズを履いてると、自然と走りだしたくなるのです!


いい買い物したなー。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)