3つのハッとしたこと

レッスン前のホワイトボード。

生徒ちゃんが描いてくれました。まみ先生と、高橋先生。
消すのがもったいなかった。



生徒ちゃんたちの感性や発言が面白いです。
その様子を見ていて私はあることに気づきました。
それは、今の自分にも当てはまることでした。

レッスンの後も、とっても素敵な場所でワクワクするような出逢いがいくつもありました。
そこでは「これは墓まで持って行こう!」と思えるお言葉をいただきました。

その後には、
仕事の打ち合わせをしていて、相手の方が私の「考え方のクセ」について意見を言ってくださって
ハッとさせられました。
多分その方は、前からずっと同じことを言ってくれていたんだけど私はずっと気づけなくて、
はじめて、あぁそうだったのか、と思いました。

それで私、心に3つの標語を作って掲げました☆
全部は書かないけれど、キーワードは、
①いっけんネガティヴに見える事 ②フレディー降臨 ③灯籠流し

そんなロックな日!!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)