ばななさん、そして、お伊勢参り★

思い立って、伊勢へ。

どうしても行きたくなっちゃって。

ほんとは、やんなきゃならんこと一杯あるんだけど、ひとまず保留にして。
伊勢参りしてきました。

移動中のおともは、ずっと前に買って読めないままになっていた
よしもとばななさんの小説「サーカスナイト」



もう
今、このタイミングで読むべき!!っていう内容でした。
小説の中の世界と、私の中のこと。色んなことがリンクしていました。
おかげで涙ポロポロ、すごい浄化。
こういうのって凄いね。
なんか、神様の
粋な計らい!って思っちゃう。

とんぼ帰りな旅だったんだけど、今の私にはとっても必要なことでした。
人は、性格を変えるのは難しいけれど、意識すれば行動を変えることはできる!と思ったのです。
今までのパターンを壊したかったんだよね。
今、あまりにも、自分が色々できなくてもどかしい。

それでも、やるんだー。
これから、穴の中に潜って行くような日々になるかもしれないけど、やるんだー。
まあでも、ぽよーんとね。
いつも応援してくれるあたなに、笑顔で会えますように。ありがとう!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)