おんざNow

この前、
Tシャツのことで用事があって、墨絵ARTWORKSさんにお邪魔したら、
急きょ歌わせていただけることになっちゃった。

もってるものでやるしかないじゃん
うなずく
の2曲。
「うなずく」を、いい曲!と言ってもらえてめっちゃ嬉しかった。
思うように歌えなかったんだけど、歌ってよかったと思った夜です。

主催のちゃっとももーさん、ありがとう。
お客様もとってもいい空気で迎えてくださってありがとう!!
歌えてとっても嬉しかったです。

Tシャツを一緒に作ってくれた墨ちゃんと☆

川口直久さんと。

映画「ハローゼア」ポスターにしっかりサイン。



ON THE ROADさん。いつも素敵な時間をありがとう!!
駐車場までの帰り道、月が綺麗で風がきもちいい夜でした☆

墨絵ART WORKSさんとのコラボTシャツ制作風景はこちら↑
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)