デトックス

4月に入ってから、色んな事が変化して、ついていくのに精一杯でしたー。
で、
昨日ひさしぶりに休んだら、ほっとしたのか風邪ひいた!
喉イタッ!
練習したい曲があるんだけど、早く治したいから喉を休ませ中。
あと、ひとつ前の日記の写真を見てくれて、
「髪切ったんですね!似合いますね」っていう好意的なコメントをいくつかいただいたのだけど
ごめん!
あれ、後ろで結んでいただけなの。
今、これです。

伸ばしっぱなし!そろそろ美容室で綺麗にしてもらいたいです。
期待を裏切ってすみません!笑
さて。
今日は、ヨモギのパンケーキ焼きました。

それと、緑茶とオレンジジュースがぶのみして、
夏みかん食べまくってます。
ビタミンC補給。そして、早めに寝ます!
お疲れの方は、ぜひゆっくり過ごしてくださいねーーー。