4/25プレ葉ウォークグランドオープンライヴ

プレ葉ウォーク浜北GRAND OPEN記念
『GRAND MUSIC FESTIVAL!!』にお越しくださった方、一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました!!
いつもお世話になっている、プレ葉さんでのライヴ。本当に楽しく、幸せをいっぱい感じて歌わせていただきました!

◆セットリスト◆
マシューのうた
もってるものでやるしかないじゃん
(プレ葉ver)
絵画
レディバード
あなたと歌えば



プレ葉のグランドオープンをみんなでお祝いできたのがすごく嬉しかったです。
プレ葉のライヴでは、みなさんのお顔が本当によく見えるんですよー。
ああ!観に来てくれたんだ!って毎回、感動します。
そして、みなさま、ナイスな手拍子と歌声をありがとう☆
毎回パワーもらっています。
参加できて本当に良かった。


CRaNEさん、伊藤菜々子さん、小林さやさん、Tomohiroさん、
そして、野崎社長、プレ葉さん、本当にありがとうございました☆
レディバTシャツ着てます↑ご購入くださった方、着て来てくださった方、ありがとう☆

写真:K.Nさま



ちなみに、ライヴでお話した、ラジオはこちら。日曜夜22:00〜放送中!!
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」
そして、畑中まみちゃんねるはこちらです☆

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)