4/25プレ葉ライヴ&畑中先生

雨が多かった4月上旬とうってかわって、最近、めっちゃ天気いい!気持ちいい!!
そんな中、わたくし畑中摩美、この春からなんと
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
ボーカル講師をさせていただくことになりました☆

↑先日の入学式では、マシューのうた、そして、もってるものでやるしかないじゃん
の2曲を披露させていただきました☆
お式の様子は、校舎ブログに掲載されていますよ!

↑講師のみなさんと♥



生徒さんたちから、すでにパワーをもらっています。みんな、元気いっぱい夢いっぱいではじけてます。
ずっとずっと、私の人生を支え、形作ってくれた歌。音楽の素晴らしさを、生徒さんたちに伝える事で
これからの音楽人生がもっと豊かになっていくことが楽しみです♥
いやー、今年はやりたいことや目標がいっぱい!盛り沢山!!めっちゃ忙しい★ありがたい!張り切って行きます!

そして!!明日はライヴ★

プレ葉ウォーク浜北さん、グランドオープン記念のライヴです☆
入場無料!!ぜひぜひいらしてくださいね。ピカピカのプレ葉さんでお待ちしています♥

●●●●●2015年4月25日(土)プレ葉ウォーク浜北
 プレ葉ウォーク浜北GRAND OPEN記念
『GRAND MUSIC FESTIVAL!!』
1Fステージ
・CRaNE
・伊藤菜々子
・小林さや
畑中摩美
・Furuya Tomohiro
☆畑中のステージは15時からの予定です

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)