4/19静岡UHU,MusicForUS

川島敬治×peso×畑中摩美3マンライヴ静岡、で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!!
大盛況★

ぐっと聴いて、そして盛り上げてくださってありがとう。
みんなの手拍子、最高でした☆
■セットリスト■
もってるものでやるしかないじゃん
マシューのうた
絵画
珈琲恋歌
充電
レディバード
ごほうびの休日

ぽよーんのうたが、好評で良かった。
また歌います☆
浜松で好評だったので、またもエロセレブを披露しました。すみませんでした!笑
それから、あるお知らせをひとつしましたね。その事については、また改めて日記に書きます☆

そして、川島敬治×peso×畑中摩美のコラボ。
「Music For Us」
この曲つくって良かったなー。この曲のお陰で、もう一度ここで出逢えた人がたくさんいる!って思いました。
音楽の恩恵、たっぷり受けてます。
すべてをあきらめたときでさえ、音楽は寄り添ってくれる。

Music for US〜spring2015〜
4/19@静岡UHU
畑中摩美、pesoバンド、川島敬治&豊田稔&モチヅキヤスノリ

UHUさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさま、ともに過ごしてくださったあなた。
明日への音楽一緒につくってくれて本当にありがとう。



ちなみに、ライヴでお話した、珈琲にうるさいセレブはこちらです。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)