4/18浜松キルヒヘアMusicForUS

川島敬治×peso×畑中摩美3マンライヴ浜松、で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!!

お客さんのクオリティが高かった!さすが!
聴き上手、盛り上げ上手。本当に楽しく演奏させていただきました☆

私、今回色々挑戦させていただきまして。
名前を覚えるコール&レスポンス☆の実施、
そして、
エロセレブキャラ
を披露しました。笑

楽しんでいただけたようだったので、何よりです。
ありがとう!!
■セットリスト■
マシューのうた
もってるものでやるしかないじゃん
珈琲恋歌
うなづく
星の夜
レディバード
愛しい気持ち
でした☆
そして、川島敬治×peso×畑中摩美のコラボ。
「Music For Us」

一年ぶりにヴァージョンアップして演奏することができて超幸せ。
敬治さんと大石くん。さすがの歌唱力で、歌ってくださいました。
CDもお渡しできて良かった!終演後、サイン大会みたいになって楽しかったですね。

プレゼントCDについては、スタッフさんたちの力強いバックアップのお陰でなんとか形になりました☆
バタバタさせちゃってすみません!本当にありがとうございました。
敬治さんのパーカッション、稔さん。いつもナイスアイディアをありがとうございます。

Music for US〜spring2015〜
4/18@浜松キルヒヘア
畑中摩美、peso、川島敬治&豊田稔

この日は、いつにも増して、
演奏できること、
音楽のお陰で私はここにこうしていられるんだな!ってことをひしひし感じて、すごく幸せな時間でした。

キルヒヘアさん、一緒に過ごしてくださったあなた。
本当にありがとうございました☆

それから。
Tシャツ着て来てくれて、ありがとう。
客席があちこち赤くて、めっちゃテンション上がりました。
ご家族で着てくださるあなたにも感謝☆




●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)