K-mix畑中摩美のまみのすno.119

4.12放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。
脱・人見知りのススメ!
ということで、人見知りの私が、これからチャレンジしていきたいことを語りました★
それは、「まず、名前で呼ぶ!」
ことね。ついつい、「あのー」とか、「すみません」とか、よりも最初から、○○さん、○○ちゃん、って呼びたいです。
最初が肝心よね。
あなたとの距離、縮めたいです♥
でもね、人見知りって、動物だったら、みんなが持ってる本能らしいですよ。多分、自分と相性の良い人悪い人を見分ける野生の勘、センサーの名残かもしれない!最初はうまく喋れなくても、この人となら仲良くなれそうだなー、みたいな予感ってありますよね。センサー磨いてゆきましょう。

おかけしたのは、この曲。共感しちゃう名曲!!

シリアスひとみ

シリアスひとみ

未だに、ぱみゅぱみゅって言えない!



マミーズホームでは、ビリーマイヤーズのkiss the Rainをおかけしました。
Kiss the Rain
春の雨に似合う曲。

さて、4/18浜松&4/19静岡のライヴがせまってきました☆まぼろしのあの名曲をもう一度!!
CDプレゼントしちゃいます。
ぜひぜひいらしてくださいっっ。
詳しくはこちらです。
予定分からないけど行きたいよ!!って方も、ご予約大歓迎。まずは、ご連絡くださいね。



毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)