4.11ららぽーと磐田

ららぽーと磐田さんでのライヴで一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。
お天気が心配でしたが、晴れたっっっ!!
みんなの行いの良さが出たね。


ひさしぶりにお会いできた、じんプラットホームさん、平田さん、[lifter]さんと。
本番以外もめっちゃ楽しく過ごしましたよ。
私の車の駐車の仕方が、神業である!ということが話題に。どうやら、私、すごいドライビングテクニックの持ち主らしいです。
さて!そんなことよりライヴ。
◆セットリスト◆
マシューのうた
もってるものでやるしかないじゃん
絵画
レディーバード
あなたと歌えば


でした☆



最近は、気温の差が激しすぎて、身体がついていかない!って方も多いと思って、脱力体操的なことができならいいな。
と思い、曲を持って行きました。あれをもう少し、進化させたいです。
最後の、あなたと歌えばでは、やっぱり感激&感動でした。手拍子や、声をありがとう。
私はやっぱり、あなたと一緒に歌いたいし、同じ景色を見る事、その先にあるものを私は信じたい!!
最後に、じんちゃん、リフターさん、じんちゃんスタッフのみなさま。ありがとうございました。
そして、CDを買ってくださった方、Tシャツ受け取ってくださった方、ライヴのご予約くださった方、本当にありがとう。
素敵な贈物もありがとう。
もらったものを、明日へのパワーにします!!

お写真:Yamaさん、Horiさん、じんちゃんすたっふさん

タワーレコード伊藤さん、ありがとうございました☆


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)