トレーニング

2/22浜松シティマラソンの実際のコースを走ってみました。

四池公園陸上競技場からスタートして、公道を走るのです。
走ってみて分かった事。
それは、信号機が赤になると一旦停止しなくちゃならないから、練習にならない!ということ。
こっちは走りたいのにーー!!って、すごくイライラした!笑
でもまあ無事完走しました。

毎日なんだかんだで色々ありまして、
練習する時間あんまりとれないのですー。
一回一回の走りを大切にしようと思います☆
音楽の方もトレーニング中。
理論の勉強をちょっとずつしてます。



地味な作業の積み重ねの日々ですが、私はこういうのも大好き。
応援してくれるみんなの声も届いています。それにすっごく支えられています。
本当にありがとう!!

こちらも私のトレーニングのひとつ。

ナレーションの収録が大変だった↑おかしくて!

アレンジの勉強中↑

畑中摩美を強化して、還元するために♥
レーニングできる幸せをかみしめています。ありがとう☆☆☆
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●