畑中まみちゃんねる更新

畑中まみちゃんねる、更新しました。

今回は、畑中ランニングプロジェクト、女子ランナーへの道!!激カワ女子ランコーデ目指して
奮闘します。
今回は、スポーツタウン・メイセイさんにご協力いただきました!(以前、k-mix畑中摩美のまみのすでもお世話になりました。)
とっても素敵なランニングシューズを購入しましたよ。クッションがすごくて、足が弾むの!歩くだけでも楽しい。
そして、なんと!
メイセイの店長さんから、罰ゲームのご提案をいただきました!!
店長さん、ナイス!!というお声がいくつか届いています。

えーん
私、負けない!!
詳しくは、まみちゃんねるをご覧くださいね。

練習中。シューズが良いと、走っても足が痛くならない。
がんばるぞ!!
メイセイさん、ありがとうございました★



いつも、コメントやシェアやリツイートなどなど、応援ありがとう!!
ひとつひとつが本当に嬉しい。
こうしてチカラをもらっているから色んなことにチャレンジできています。
チャレンジしすぎかな。笑
こう見えて、大真面目にやってます。
かかわってくれるすべての人やものに感謝です。
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●