[diary]こんにちは2015
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いいたします!!
昨日は、毎年恒例のおおみそかの過ごし方をしました。
年越しは、近所の神社にて!
いつもどおり、お参りをして、甘酒をいただきました☆

私は神社好きで、参拝は慣れたもの。作法は身体にしみ込んでいるはずなんだけど、昨日にかぎっては
大人数の神主さんに見守られていたのと、後ろに並んでいる参拝待ちの人々の視線が気になって、
頭が真っ白に!
柏手を打つのを忘れました。アワアワして新年の誓いも願い事もできんかった。
神社ガール失格だわ!
これから初詣に行かれる方は、こちらを参考になさってね。



2015年が始まりました。
歌えるようになりたい歌、練習したい曲が山積みです。
幸せ♥
それから、新年早々、走りました!
寒すぎて耳が痛くなった。

あったかくして過ごしましょう。
どうか平和なお正月を♥
ラソン大会、今から緊張してきた!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●