10/6浜松Merry you

場所を変えて、2公演目のライヴに足を運んでくださったあたな、ありがとう!!
今回のライヴは、いつもとちょっと違う雰囲気のスタンディングのライヴで、ジャンルも、色々で、とっても面白かったですね。
新鮮でした★
ようこさん、
Merry youさん、出演者のみなさま、ありがとうござました!!

私は、とってもしっとりした、静かな楽曲をチョイスしたので、楽しんでもらえるかな?って思ったんだけど、
みんな、すごく集中して聴いてくれて、うれしかった!!

◆セットリスト◆
もってるものでやるしかないじゃん
白い花が秘めるもの
マシューのうた
秘密の花園
お月さまとワルツ

なんか、
もう、
このライヴも、歌える事が幸せでした。
聴いてくれる、みんなのお陰です。
本当にありがとう。



素敵な秋の実りの一日になりました。
私は、これから、少しの間、制作に集中します。
さみしい!
でも、冬に、素敵な楽曲を届けられるようにがんばりますね。
さみしくなって、どうしようもなくなったら、ストリートとかを急にやるかも(笑)
ラジオでは、週に一回お話するし、日記も書くので、これからも、宜しくお願いします!!