10/6プレ葉WALK浜北

ライヴに足を運んでくださったあなた、本当にありがとう!!
プレ葉さんでのライヴは、にぎやかで、とっても楽しかった。

スペシャルコラボ「カワマミスプ!」

◆セットリスト◆
絵画
充電
マシューのうた
マミーズホーム
ごほうびの休日

スペシャルコラボ●カワマミスプ●
ハートフル(曲:Spoon)



私は、次のライヴのリハの時間がせまっていて、最後までいれなかったのが、すごくすごく残念だったんだけど。
それでも、みんなに沢山パワーをもらって、元気一杯で、次のライヴに向かうことができました。

みんなと一緒の時間の中で、歌えることがとにかく嬉しいっていうライヴでした。

プレ葉さん、イケヤさん、居合わせてくださったあたな、本当にありがとうございました!!