カバー

気が早いのだけど、
今年の十二月に、
いっこライヴが決まっていて。
ちょっと、いつもとは違うライブになりそうです。
カバー曲を多めに歌うかも!

一番最近のカバー曲はこちら。

中学生の頃、好きだった曲。実際に演奏してみたら、コード進行が、すごくかっこいくて!ASKAを尊敬しました!!


今まで私は、自分の曲以外で、
歌の練習をする!ってなったら、
英語の曲ばっかりを選んできたんです。(日本の曲って、ちゃんと聴いてこなかった)、

でも、今回、日本の歌のカバーはいいな!って思った。
やっぱり、言葉が分かるから!気持ちが入る。

でも、次は、英語の曲にもチャレンジしたいな♡

このごろ、
ほんとに、やりたいことが多くて、
からだが、ぜんぜん、ついていきません 笑

ちょっとずつ、出来る事から、やっていきます!!



マシューのうたのCDや、ショートPVや、ストリートライヴのことなど、ただいま、計画中。決まったらお知らせします☆