お知らせ色いろ!!

最近は、作曲したい熱が高まって、頭の中で、色んな曲が同時進行していて、とっちらかってます!!寝不足!!

でも
早く形にしたい!
でもでも、あせっちゃだめで、ちゃんと詰めて、いいもの作るんだ♡
あせりぐせのある私だけど、最近やっと、こういう風に思えるようになりました。



それから、9月は、決まっているライヴが1つだけ。
◆2013年9月21日(土)清水SOUND SHOWER ark
「peso presents Peace Sound Summit」
(http://www.k-mix.co.jp/topics/130921_pesolive.html?)
この日、マシューのうたをリリースします☆そのCD制作もしてるわけで、カップリング曲をどっちにするか、ジャケをどうするか、ただいま考え中!
そして、今回も、
短いプロモーションビデオを作りました★☆★
マシューな感じの、すごいかっこいいの出来ちゃった(笑)
来週、公開します!
お楽しみに!

それと、ラジオ!!今週日曜日
9/8(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、では、新しいことに挑戦します♡
なので、ぜひぜひ聴いてね!!

そから、9/21のライヴのチケットを畑中から買ってくださる方には、特典、プレゼントあります。
CD&チケット販売したいから、どっかのタイミングでストリートライヴやろうかな!とかも計画中です。
制作もあるから、どこまで出来るか分からないけど、決まったら、こちらもお知らせしますね☆

はい!そして、動画☆
浜松のシンガーソングライター、おっくのPVに参加させていただきました☆心温まる映像です。

ちょっとだけ歌わせてもらっているよ。
このライヴも観にいったんだけど、ウルウルライヴで、私も頑張ろうと思ったのでした!