8/23浜松アクトシティガリレアモール

昨日の、ビアガーデンライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございましたっ!!
楽しかった!!
2013年、夏の楽しい思い出がひとつ増えたよ。
ビアガーデンならではの、独特の開放感を味わいながらのライヴは最高でした。

浴衣も来納めだと思うと、ちょっと寂しかったり。

この、母からもらった浴衣のお陰で、この夏が、ちょっと特別なものになりました。

■セットリスト■
1st
opening
せっけんのうた
充電
うたたね
マシューの歌
ススメ!オトメ
ごほうびの休日

2st
もってるものでやるしかないじゃん
うたたね(元気ver)
お月さまとワルツ
あなたと歌えば
closing

でした。



ライヴ後の、オークラさんの、お料理や、デザートも美味しくて、大満足でした☆
私って、しあわせもの!

村瀬さん、スタッフさん、いっしょに過ごしてくれたあなた、ほんとうにありがとう☆

まだまだ、暑い毎日だけど、これから、秋に向けて、コツコツと、準備をしていきたいと思います。
ライヴもね、もっともっと、パワーアップしたい!そのために、ひとつひとつのことを、大事に全力でやっていこうと思った、

夏の夜でした。



CDを購入しようとして、出来なかった方、ごめんなさい。
うたたね、せっけんのうた、マミノス
は、イケヤさんでご購入いただけます☆
マミノスは、アマゾンでも!
マミノス

マミノス