ライヴとラジオ出演について

最新CD「うたたね」が、

k-mix rainbow fly-day dx番組内の、SIZUOKA TOP 40で、36位にランクイン!!
しました。

リクエストくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとう☆☆☆
「今年の夏は、リリースは無理だろう」と思ってた「うたたね」ですが、なんだかんだで、形にでき、おまけに、ランクインまでさせてもらって、嬉しすぎます。がんばったかいあった。でもこれは、
応援&協力してくれるあなたのおかげです。本当にありがとう。感謝。
暑い日々は、まだまだ続きそうなので、「うたたね」聴いて、ぐだっとしてくださいね(^^)引き続き、リクエストもお願いします☆



そして、ラジオ生出演が決定しました。
8/27(火)K-MIX おひるま共同組合に、おじゃまさせていただきます。
時刻は、12:30頃〜、久しぶりの生放送への出演。応援よろしくお願いします。メッセージとか、いただけると嬉しいな。

そして、
今日のライヴについて!
もし雨が降っちゃったら、ガリレアモールのステージが、2回になります☆
その場合、19:00〜(30分ステージ)20:00〜(30分ステージ)
のようになる予定。
でもでも、雨、ふりませんように!!(淳子、写真ありがとう♡)

この夏、最後のライヴかも!CD&9月ライヴ前売りチケット販売もあるよ。
◆◆◆2013年8月23日(金曜)『アクトの夏の夕涼み』『オークラのビアガーデン』
時間ごとに場所を変えてライヴをします☆
『アクトの夏の夕涼み』
★19:00〜(約40分間)サンクンプラザステージ
『オークラのビアガーデン』
★20:00〜(約20分間)ビアガーデン開催中のガリレアモール