「す」30回目放送!!

8/4(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
うたたねをリリースした直後だったんだけど、「マシューのうた(Band Ver.)」のCD発売日を発表しました★
わーい。
発売日は、
9月21日(土)清水SOUND SHOWER ark
「peso presents Peace Sound Summit」
(http://www.k-mix.co.jp/topics/130921_pesolive.html?)

★ライヴ会場で販売します★
ぜひいらしてね!
今からワクワク、どきどきです。



そして、今回の「マミノススメ」のコーナーは、「夏ジュース」のお話しました★
畑中家自家製しそジュース。
しそを摘んで、

砂糖で煮て。

出来上がり。
鮮やかな色でしょ。しそ嫌いな方は難しいかもだけど。
夏の定番。

ぜひ作ってみてね。



そして、マミーズホームの一曲は、こちら。
Greatest

Greatest

私にとっては、ザ・青春な曲★「I wanna be with you」でした。
オープニングでは、最新の「うたたね」をかけたり、バナナラマのビーナスをかけたり、マシューのうたをかけたり。夏な感じでお届けしましたよ。



メッセージもありがとう!!全部紹介できなくて申し訳ない。いつも楽しく読ませてもらってます。みんなの反応で、色んな事を思いついたり、決定したり、しているのだよ。感謝。

いつも、メッセージ待ってます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja