8/3プレ葉deマミスプ!!

プレ葉walk浜北でのSpoonとのライヴ、「マミスプ」で一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました★★★
楽しかった!!
とにかく、CD「うたたね」を無事、みんなにお届けできて、本当に幸せ。

そしてそして
人生初の、浴衣deライヴ!!
着崩れしないかと、とても心配だったけど。
大丈夫だった!
あんなに、ギターをかき鳴らしたのに♡

なんか、みんな喜んでくれたみたいで、私も嬉しかったです。
浴衣、夏限定です。チャレンジ!!



■セットリスト■
●1st●
もってるものでやるしかないじゃん
ススメ!オトメ
マシューの歌
うたたね
レディーバード

●2nd●
もってるものでやるしかないじゃん
うたたね
神社ガール(ちょっとだけ)
マシューの歌
レディーバード
あなたと歌えば

〜Spoonとセッション〜
ハートフル(spoon)
ごほうびの休日(畑中摩美

でした★



spoonとのセッション、楽しんでもらえたみたいで、良かった★
Spoonのお二人は、最近めきめき成長していて、相当努力しているのだと思うのに、ぜんぜん、きりきりした所がなくて、ふんわりしていて、一緒に歌うとハッピーになるの。
そういうところ、すごく尊敬しています。大好きです。
めぐみちゃん、こうちゃん、本当にありがとう。

↑spoonの新しいCDをゲット★かっこいいよ。

そして、プレ葉のカライさん!
今回のマミスプコラボが実現したのは、カライさんの音楽への愛のお陰なのです!!
素敵な機会を与えてくださって、本当にありがとうございました!!



そして、
今回リリースしたCDはこちら。

「うたたね」の 限定版と、通常版の2種類です。
買ってくださった方、本当にありがとう!!
実は、この「うたたね」。今年リリースするのは、もう無理だと思って、あきらめていたんです。
でも、色んな事がするする流れて、発売できちゃった。
ちょっとだけ大変だけど、
ちゃんと夏に間に合った!!
だから、 2013年の夏は、「うたたね」いっぱい聴いて欲しい。
ちょっと疲れた時、この曲とともに、うたたねして欲しい。
みんなの夏が、素敵な夏でありますように!
ライヴもまだあるから、ぜひ、生うたたねを聴きにいらしてね。

↓ありがとう!!


遠くからも、ありがとうございました★