昨日、まみの「す」21回目放送!!

5/26(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

マミススメでは、香りのお話ししました★
これが、エッセンシャルオイル

ラジオで紹介した以外の香りだと、「ラベンター」とか、「さわふじ」も使ってます。
あと、いまの季節は、そこら中に、いいにおいの花がいっぱいあるから、
ぜひぜひ、近寄って、お花の匂いに触れてみてね★




マミーズホームの一曲は、これです。
How To Fly

How To Fly

私が大好きな、つばさちゃんの、曲。「夜は悲しくなる」をかけました★

そして、静岡県東部でのライヴが決まりましたよ。
なんと、ラジオ、まみの「す」がキッカケで実現するライブだよ。こういうの、ホント嬉しいね。
7/6(土)、空けといてね。沼津でやります。詳しくは、後日お知らせしますね。



メッセージもお待ちしてます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆
新コーナーも準備中!!
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆
そうだ、オープニングで話したどアップPVはこちらです。ファンデーションは300円(笑)