PV特集

最近、動画をたくさんつくりました。畑中摩美You Tube、登録してね☆
まず、
石川県でのPV撮影その1。
「みずうみ」。こういうの、海外では、プロモーションビデオではなくて、「スタジオビデオ」っていうんだって。

石川県でのPV撮影その2。
「おばあちゃんの庭」。初のセピア映像。

ほんとの色は、これ↓↓


そして、今、もう一本制作中です。完成したら、アップします☆
それから、去年作った、「せっけんのうた」のプロモーションビデオ↓

この3本は、カラーマークミュージックの協力のもと、完成しました。
ロベルト、レナト、ゆういちさん、たつみくん、ゆりちゃん、Alexandre&彼女さん、つばさちゃん、
本当に、ありがとうございました!!



そして、こちら。キラ☆りんガーリーフェスの様子。
表紙は、ガーリー70歳(四捨五入)です。私の憧れのお方です♡

映像クリエイターの鈴木研一郎氏にイベントの撮影と、映像編集を依頼し、一本のPVみたいにしてもらいました。
たくさんの人が協力、参加してくれて、応援してくれて完成した、みんなの愛がいっぱい詰まった動画です。たくさんの方に出演していただけて、とても幸せです♡♡♡
本当に、ありがとうございました!!

最後におまけ。
東京から浜松に帰って来たばっかりの時、私が近所の林からインスピレーションを受けて、つくった動画。
「風とダンス」
お話しの字幕ついてます。

ブログに貼ったら、字が書欠けちゃった。ちゃんと見える映像はこっち↓
http://www.youtube.com/watch?v=8VilVSVV0Vk&feature=player_embedded



その他、手作りCM、ライヴ映像など、You Tubeにアップしてます。これからも、増やしてくので、ぜひ、登録してね!!
登録はこちら
新しい動画がアップされると、あなたにお知らせが届きます★