昨日、まみの「す」19回目放送!!

5/12(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
5/5のライヴの感想メッセージを送ってくださった方、ありがとうございました☆収録日の関係で、紹介できなかったんだけど、とっても励みになります。そして、ライヴのことを思い出して、ハッピーな気分になりました。
(メッセージ、紹介できないことが多いけど、全部読んでるでね♡)



オープニングでは、5/24(金)に浜松エスケリータ68でライヴをご一緒する、
原田茶飯事さんの曲「グルーピー」をかけました。
メロディーが普通じゃないとこが好き♡
バンドサウンドのアルバム「mammoth happiness 」も、とってもかっこいいです。
↑リンク先で試聴できますよ☆
5/24エスケリータ68のライヴ、ぜひぜひいらしてくださいね!!

「マミノススメ」ではコーヒーについてお話しました。
素敵なミルはこちらです☆↓あやなママ、ありがとう!

↓挽いた豆は、ヤマガラコーヒーさんのもの。

↓コンビニで買った、デザートのワッフルと一緒に。



マミーズホーム、今回の一曲はこれ。
Careless Love

Careless Love

このアルバムの、「Don't wait too long」でした!

そして、次回のマミノモトのテーマは、「5月病になったことありますか?」です。
忙しい4月が過ぎて、GWも終わり、勢いで乗り切れていた日々が落ち着いて、なんとなく、疲れが出る頃では?5月病になっとことがある人も、無い人も。5月病について思う事、教えてください!
対策、一緒に考えましょ♡
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆