ミントヘアー&出世城s

昨日は、髪切を切りに、
キラりん☆ガーリーフェスでご一緒した、ミントヘアーさんへ。
にゃんと!
私の前に、予約を入れてたのが、
映画、プレイヤーズ!!でご一緒した、女優の中西祥子さん!
パーマをかけて、ますますガーリーになった、しょこたんと、
↓スタイリストのtomoさんと一緒に写真♡

↓ガーリーしょこたんと♡

可愛い顔して、パワフルなしょこたん。いつも尊敬してます。

写真は撮ないけど、私は、少し髪を切りました。
ストレートパーマをかけようとおもったけど、tomoさんと相談して、今回はやめました。
tomoさんは、ほんとに、髪のことを一番に考えてくれる、プロです。
そして、色々話しを聞いてもらい、今日も楽しい時間でした♡
ミントヘアーは、私のパワースポットです☆

ガーリーフェス、しょこたんとか、色んな女子たちと一緒に、また、開催できるといいな!!



そして、今日は、お笑いを妹と観てきました☆
浜松爆笑お笑いライヴ「出世城」
会場に入ったら、
びっくり!!
私の曲、カケラがかかってました。その他にも、せっけんのうたとか、色々かけてくださっていました♡
感激〜!!
お笑いの芸人さん達が素敵だと思うのは、自分のすべてを、お客さんに差し出しちゃってるところ。
うけようがうけまいが、関係なく、全力なのです。
ほんと尊敬☆

ライヴ後、moon destiny record'sさん、テリーさん、黄桜さん、加藤くん、そして、妹にゃおティーと。
写真は、moon destiny record'sさんより。ありががとうございました☆