11/25浜北おとぎ草子

浜北おとぎ草子さんで、一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
おとぎ草子さんで歌わせていただくのは、2回目★
一回目は、ロックのセッションナイトでした。ちゃんとしたライヴは、今回が初めて!!


調子の悪いギターさん、なんとか頑張ってくれて大丈夫でした。おつかれちゃん♪
(すぐに修理に出します★)

■セットリスト■
せっけんのうた
ススメ!オトメ
充電
マシューの歌
みずうみ
もってるものでやるしかないじゃん
ごほうびの休日
★アンコール★
あなたと歌えば



たっぷり時間をいただいたので、たくさん歌わせてもらえて幸せでした。
楽しかった(^^)
名倉さん、おとぎ草子さん、クロールバタフライレーベルさん名倉バンドのピアニストさん、足を運んでくださったあなた!
本当にありがとうございました。