お笑い

いつもすごーくお世話になっている
プレ葉WALK浜北さんでお笑いのコンテストを観てきました。

すごく盛り上がってました★

宴会芸部門で優勝した黄桜さんが、つくってくれたプードル★

fuji2さん★

プレイヤーズ!!がきっかけで、浜松のお笑い芸人さんに結構詳しい人になれた気がする(笑)
今日の出演者さんたち、だいたい知ってたし(一方的にだけど)

すごーく久しぶりに妹と観に行ったんだけど、楽しかった(^^)



明日は浜北おとぎ草子さんでライヴです。
工夫して、チューニングしてみたら、どうにか、マイギターでいけそうです。
なんか、昨日、Zillくんと、大塚友紀ちゃんのギターで演奏させてもらって、どっちのギターも良かったんだけど(弾かせてもらえて光栄でした)、
でもやっぱり、私は、自分のギターが大好きだって、再確認しました。
古いギターなので、お手入れとか、その他色々手間がかかったりするけど。それも含めてね。
お時間ある方は、ぜひ観にいらしてください。

◆◆2012.11.25(日)浜北おとぎ草子
ナグライブ
午後7時より
(チャージ:500円)
出演
畑中摩美
クロールバタフライレーベル
ココット
畑中の出演は、19時50分ごろからの予定です(40分間ほどのステージです)