プレイヤーズ!!最終日

プレイヤーズ!!のシネマイーラ上映最終日でした。
私は、UHUライヴが終わってから駆けつけました。
すごい熱気でした。
シネマイーラ史上で一番お客さんが多かったらしいです。
なんとか、間に合って、お客様にご挨拶ができました。

(Yさん、写真ありがとうございます)
プレイヤーズ!!、ほんとうに引力のある映画でした。
みんなが引き寄せられていくのを、観ているのが面白かったし、私も、その渦の中にどっぷりでした。
お陰で、色々な人や場所と出逢う事ができました。
大切な事をいっぱい学びました。
いっぱい書きたい事ありますが、ここでは書ききれない。

映画の中のストーリと現実がリンクしてるみたいで、奇跡を体感させてもらった感じです。


劇場に、足を運んでくださった方、何度も観に来てくださった方、関わってくださった方、本当にありがとうございました。