11/9静岡UHU

静岡UHUさん、ガールズナイトに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
楽しかったです。
久しぶりに会えた方々、感激でした★
浜松から駆けつけてくれた方もいらして、嬉しかったでです。

■セットリスト■
せっけんの歌
おばあちゃんの庭
もってるものでやるしかないじゃん
多佳子のうた(映画プレイヤーズ!!より)
あなたと歌えば

でした★
12月13日発売のCDから、たくさん歌いました♪



ガールズたちと♡


(Mさん、写真ありがとう!!)


spoonさんのCDゲット!!すてき♡

お土産ありがとう!!

ガールズナイトに呼んでくださった凪さん、本当にありがとうございました。

次の静岡は、
11/20zillくんのユーストリームに出演させていただきます。
そして、
11/23,
ストフェスインシズオカ!!

みんなに会えるの、たのしみにしています★