11/3プレ葉WALK浜北&シネマイーラ

「プレイヤーズ!!」スペシャルステージ@プレ葉ウォーク浜北
いらしてくださった方、本当にありがとうございました!!

(Tさん、お写真ありがとうございます)
まさにスペシャルステージ!!でした。
ゲンジョウ(虎あげは。。)さんの司会のもと、
浜北弘二、鈴木研一郎(映画監督)、川口直久、ちゃっともーもー、Fuji2、畑中摩美、でお届けしましたよ。
鈴木監督の歌が、大好評。聴けた方は、ラッキーでしたね♪




クリスマスツリーと、浜北弘二さんと、ゲンジョウさん。
浜北弘二さん、素敵な方でした。
映画の中で、浜北さんとゲンジョウさんが出てくるシーン、私、結構お気に入り♪



ヒーローと一緒に♪


素敵なお土産、ありがとう!!

そして、on the roadのお二人、お手伝いをしてくださった方々、プレ葉さん、本当にありがとうございました。心強かったし、みなさんのお陰で、楽しいステージが出来ました。



夜は、シネマイーラさんで、「プレイヤーズ!!」上映前に、舞台挨拶!
プレ葉から、そのままいらしてくださった、方も何人かいらして、
とっても嬉しかったです。一日一緒(笑)

ギター持たずに、喋るのって、緊張する(笑)
でも、この日のお客様は、すごいノリがよくて、ありがたかったです。
これから、映画が始まる〜っていうワクワク感が伝わってきました。
上映中も、
いっぱい笑ってくださってて、最後には拍手がおこりました!!
ありがとうございました。

上映後、みんなで★

本当に、ありがとうございました!!
プレイヤーズ!!な一日♪
こうして、たくさんの方と時間を過ごせて、すごく幸せです。