足立楽器さんでCD販売

足立楽器さんでも「プレイヤーズ!!オリジナルサウンドトラック」&「マミノス」をご購入いただけるようになりました!!

足立楽器、浜北店さん↑
お店の入り口にコーナーを作っていただきました★ありがとうございます。
足立楽器、佐鳴台店さんには、明日くらいから置いていただけそうです。
いつも本当にありがとうございます★
両店舗とも、以前から店内で、「マミノス」を流してくださっているとのこと、本当にありがとうございます★
愛を感じます。



そして、CDを展開してくださっている、
イケヤさんへ、ご挨拶に行ってきました。

こちらはイケヤ浜松メイワン店さん★
試聴機に入れていただいています!嬉しい!!

ポスターにサインさせていただきました!

ありがとうございます!!




イケヤ文楽館高林店さん★
プレイヤーズ!!&マミノスコーナー★
ありがとうございます!!
嬉しくて、思わず、自分のCDを試聴してしまいました。




TSUTAYA佐鳴台店さん、TSUTAYA富塚店さんも、
展開ありがとうございます!!
その様子は、川口直久さんのブログをご覧ください!素敵なコーナーを作ってくださっているようです。



浜松のCDショップといえば、イケヤさん。
私が、小学生のとき、初めてCDを購入したのは、イケヤさんでした。
そこで、自分のCDを展開してもらえて嬉しいです。