明日は・・・

明日、10/6〜10/31までの27日間、浜松街中にあるヤマハミュージック東海浜松店さん
2階に、第6回やらフェス特設CDコーナーというのがもうけられるそうです。
そこで、CD、マミノスが販売されます。
まだ、購入されてない方は、お手に取ってご覧になってください!!
Amazonさんでも、発売中です。

マミノス

マミノス



そして、明日、6日は、アステンの発行日でもあります。
アステンピープルというコーナーに畑中のインタビュー記事が掲載されます★音楽の事はもちろん、イラストのことや、映画のこと、色々お話しました。静岡中部にお住まいの方は、ぜひご覧になってください♪
● アステンの入手方法について

アステンは毎月第1土曜日に静岡新聞朝刊に折り込まれます(配布エリア/静岡県中部)。



そして、

先日苦戦していた
新しいCDのジャケットに使うイラスト、描けました。
下絵を描いてる時は、良くないと思ってたんだけど、後で、観たら結構良かったので、
採用!!本番色塗りも完了♪

曲のほうも、一曲はアレンジが終わって、歌とギターを入れるだけ。
なんか、新しい畑中ソングだよ。ブルース!!
練習がんばろ!!