敬治さんと伊禮ちゃんのこと

7月だ!!2012も半分過ぎましたね。
たくさん歌えて良かった。
後半も、いっぱい歌って穏やかに過ごそ♡
やりたいことも、たくさん。なかなか、計画通りにならないこともあるけど、
それはそれで、どんな形になっていくのかなーって
ワクワクドキドキしながら進めて行こうと思います☆



さて
8/14日に浜松「AOZORA」さんでライヴをします★
その時にご一緒させてもらう
川島敬治さん。

K-MIXさんの番組、毎週日曜日22:30-23:00
「川島敬治 さあ僕の明日はこっちだ」が好評放送中。
そう。
今日です★
ぜひ聴いてみてください。そして、敬治さんのカッコッいい歌声を聴きに、
ライヴに遊びにいらしてくださいね!!

◆◆2012. 8.14(火)浜松 LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」

〜3MAN Special NIGHT〜●CAST/川島敬治/畑中摩美/おっく
●Open18:30 Start19:00
●チケット2000円 ドリンク代別途500円



今日は、先日、四谷天窓ライヴでご一緒した、
伊禮恵ちゃんのライヴを観てきました。
偶然、私の住む町、浜北に来てくれたのです。
恵ちゃん、色が白くて、かわいい子です。

ご縁を感じました。
またどっかで一緒に歌えるといいなー。